こんばんは。



もう夏も終盤に差し掛かろうとしていますが、いかがお過ごしですか?

蒸し返す暑さ、絶え間ないセミの声、麦わら帽子の男の子、緑髪の剣豪、黒スーツの金髪コック・・・・



海賊王に、俺はな(ry


ではなく終盤といえども夏モードは全開です。











そんな夏真っ盛りのときに僕は何をしているのかというと、そうです風邪をひいてます。


周りからは「夏カゼだね~」とちょっと季節を堪能しちゃってる風に言われますが、僕はそんな手には騙されませんよ。

全然夏を味わえていません。季節の波に乗りきれていません。HEY!HEY!HEY!のゲストのスタジオ歌披露の時の松ちゃんくらい乗りきれていません。






アナタは夏を満喫していますか?

















あ、「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP」の放送、もうすぐですよ。

8月22日の19:00~20:57。全部出てるから最後までお見逃しなく!テレビ朝日さんです。









では質問コーナーおっぱじめます。







ONIONさん


Q.説得力のある主張ができるコツとかあったら是非教えてくださいm(__)m



A.そのことに対して自信を持つことです。「私はこう思うんだバカヤロウ」くらいの気持ちで。

自信を持つには裏づけが必要です。そのことについて死ぬほど考えたり、たくさん調べたりするのが吉。一番は体験することだけどね。










さなえさん


Q.やっと待ちに待った伝説のポケモンゲットしたのにいいところでDSの電池切れて全部パァになったよーん_| ̄|○ ワイルドだろぉ?…!((((;゚Д゚)))))))ガクブル



A.あれほど・・・・赤のランプがついたら充電しろと・・・!言ったろうがっ・・・!!

だが俺は・・・その屍をも・・・・。越えていくっ・・・!レシラム・・・ゲットだぜ!!










ころやさん


Q30から40さいが一番男の人がかっこいい時って思ってる私は恋ができないwどうすればいいですか?(。・ω・。 )



A.30~40歳の人たちだって、恋をします。あなたの恋は、もう目の前に。









山田〆れぃ((京セラ参戦決定さん


Q.恋愛対象として年上は何歳までokですか?れぃは10歳上までokですけど変ですかねえ、、、。



A.好きになったらどこまでも可能性があると思います。たとえそれが20歳年上でも、ヨボヨボのおじいちゃんでも、シマウマでも。

ちなみに将来自分の娘がシマウマを結婚相手として連れてきたら、全力で止めます。















とみぃさん


Q.隼汰くんが外国人ならどんな名前がいいですか?どこの国でもいいんで教えてください!あとその彼女の名前は?



A.ぼく  ショウ=ユ=トッテクレー(フランス)

 彼女  ジ=ブンデトレヤ(イギリス)












なつきさん


Q.もう少しで大学のテストが始まります。頑張るべきですか?



A.たぶんもう終わったよね。頑張れた?














かえやんさん


Q.最近彼氏と別れました。いつか言うかもしれないけど、待ってとは言ってないってwwどうすればいいんだー?笑



A.いつか言うかもしれないなんて、元彼のエゴです。アナタは物ではなく人間なのですから、待つ必要はないです。前に進みましょう。














yuminさん


Q.隼汰くんの最近あったどーでもいい話を面白おかしく教えてください♪



A.スギちゃんに引きちぎられたGジャンのそでのその後の物語を考えていたら夜中になっていたこと。












だんごろさん


Q.地球はいつから・・・いや、宇宙はいつから存在するんだ!って考えたことありますか?



A.それについては、もちろん僕も考えに考え抜いたことがあります。

その時にたどり着いた真理は、「今日の晩ごはんは何かな」「歯医者の予約しなきゃな」「あ、おかあさん白髪。」などなど学会で発表したらノーベル平和賞ものばかりです。











カメラ小僧さん


Q.さあて、来週のサザエさん。今の季節にピッタリの3本は、隼汰さんならどんなタイトルにしますか?



A.ワカメです!


最近お兄ちゃんがおかしいの・・・。

「ボクは“D”の意志を継ぐものだ」とか「悪魔の実はボクを選んだ」とか。。。

どうしちゃったのかしら・・・。



さて、というわけで来週は、



『カツオ、海に出る』


『2年後。~two years later~』


『そして伝説へ・・・』



の3本です!

























タラちゃん「To be continued....」