こんばんは。




ニュースで、『シアトル・マリナーズからニューヨーク・ヤンキースへ電撃移籍!!』とあったので、僕にもとうとうこの時が来たかと成田空港でニューヨーク行きの便を待っているんですが、一人も報道陣がきません。いったいどうなっているんでしょうか。



あまりにも暇なので空港内の売店で新聞を買うと、ヤンキースに移籍するのはイチローさんでした。




移籍するのが僕ではないと知り、空港で人目もはばからず悔し涙を流しましたが、今は何とかKARAの「ミスター」が振り付きで歌えるまで立ち直りました。どうも隼汰です。



















イチロー、すごいですよね。


だって10年連続200本安打を、彼は達成してるんですよ。

10年連続ですよ、10年連続。




僕なんか10年間続けてることなんて、ハミガキと呼吸くらいですよ。



天と地の差ですね。

とりあえず芝居を10年続けられるように頑張ります。








アナタの10年間続けていること、続けたいことは?

























では、質問コーナー始めます。






かずさん


Q.隼君は一生に一度は食べてみたいものってありますか?



A.マックポテトのXLサイズ。










*     もこ。さん


Q.一度はやってみたいコスプレって何ですか?



A.あれだね、ボウリングのピンのきぐるみ。











シェルティー☆さん


Q.今日もがんばりましょう(*^▽^*)



A.がんばろーぜ。












 

lambさん


Q.バイオハザード(ゲームでも映画でも)は好きですか?( ´ー`)



A.ゲームでも映画でも音声のみでお楽しみ頂く場合でも苦手です。










ちゃおさん


Q.好きなお菓子はなんですか?大人買いしたことある?(笑)



A.最近「カリカリ梅」と「とろべえ」にハマっています。10円玉にぎりしめて「くーださーいなっ♪」する『子供買い』しかしたことがありません。












梨奈さん


Q.隼汰くんは歯科衛生士って仕事どう思いますか(^_^)?いま目指しているのですが辛いことが多くて・・・。



A.怖い歯医者さんの中の唯一の癒し、と言っても過言ではないでしょう。やはり歯科医師と呼ばれる方たちはどこか冷徹なイメージがある中、歯科衛生士の方は優しいイメージで患者さんの不安を和らげることができる存在だと思います。存在が人々に安心をもたらす素敵な職業、ぜひ歯科衛生士目指して頑張ってください。











じゅりあんなちゃん。


Q.なにもかも上手くいかなくて立ち止まった時、隼汰くんならどうやって前に進みますか?



A.こんなに上手くいかないなんて、一体このあとはどんな良いことが待ってるんだろう?ワクワク。よし、いつ良いことが来てもいいように、準備だけはしておこう。










Chimuさん


Q.おはようございますっっっ



A.はよざいまーすっっっっ(とくダネ小倉さん風)











しげるさん


Q.名古屋場所で優勝するのは誰だと思いますか?



A.間に合わなかったー!車のラジオで聞いていましたが、日馬富士、すごかったですね。歴史的大一番でした。











SKY-HI ☆ももさん


Q.じゃあ隼汰くんが夏が始まったな~!!って思う瞬間は何ですか?



A.かき氷食べながら「大好き!五つ子」を見ているとき。











@やぶさやによんっ♪さん


Q.なんでそんなに面白いんですか?←



A.一日の約4分の3を、いらんこと考えて過ごしているからだと思います。













猫さん


Q.しゅんくんはセミとトンボはどちらが好きですか?(^ω^)



A.センボ。












あみたそさん


Q.付き合うとしたら、年下、同い年、年上 のうちどれですか??



A.その人に魅力があれば何歳でも。年下のような同い年も、年上のような年下も、いろんな人がいますからね。












@R a m u t a n さん


Q.トム・クルーズの娘さんのシュリちゃん。あのシュリって意味なんだと思います?



A.なんだかんだと聞かれたら!答えてあげるが世の情け!世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守るため!愛と正義の悪を貫く、ラブリーチャ-ミーな・・・・


・・・つまり分からないということです。














ウィッチさん


Q.隼汰くんが最近したスギちゃんみたいなワイルドな事はありますか?画像付きで 笑



A.シュンちゃんこの前、途中の文字がはがれたこんな表札を見つけたぜぇ?













なんだか物足りなかったから、その場で付け足してやったぜぇ?












巨人ファンなのにだぜぇ?
ワイルドだろう?


布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-20120428213707.jpg







とにかく、



















以上だぜぇ?