どうやら、スギちゃんにダゼダゼの実を食べさせたのは僕だったようです。

布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-20120428213707.jpg





非常に繊細なワイルドスギちゃん。

優しい方でした。












さ、今日は前置きは無しで沢山質問に答えていきますよ。


では今日も「質問をする時は部屋を明るくして離れてしてね☆」のコーナーを始めます。











さぉさん

Q.隼汰くんゎお仕事とかやっててめちゃくちゃ嫌になって逃げ出したくなったときとかありますか?
もしそんなときゎどぉしてますか(´・ω・`)?


A.たくさんあります。
そんな時は当たって砕けます。
砕けたら破片を集めて作り直します。
破片が足りないことに気付きます。
足りなかった破片をスーパーで購入して完成させます。
これならどうだと再挑戦します。

(以下繰り返し)











優@銭湯さん

Q.セクシャルマイノリティの友人っていますか?もしいなかったら、そんな人たちをどう思いますか?


A.あれも愛、これも愛。もひとつおまけにそれも愛。









みとこんどりあさん

Q.隼汰君のお父様が一番好きな色は何ですか?
テンション高めで解答お願いします←


A.イェェェエエエエエエイロォォォオオオッオオオ!!!フゥー↑↑Oh Year!! Oh Year!!












ぴーちゃんさん

Q.将来の夢ってありますか?


A.60億人に夢を与えられる人になりたいです。

でもまずは1億2000万人から。








りんごさん

Q.ズバリ!隼汰くんの好きな女性のタイプは?f(^^)中身と見た目、知りたいでーす><


A.中身も見た目も、守ってあげたくなるような人がいいです。











碧里さん

Q.隼汰くんは、知り合いに、同じ日に生まれた人はいますか?


A.8月25日。夏休みだから忘れられがちだよね~!
うんうん、あるある~>_<


と、1人で盛り上がってます。









mikimikiさん

Q.通常の機内食があり、毛布、枕もあり……の飛行機と格安飛行機、旅に行くのに使うとしたら、どちらにしますか?!


A.「ビーフ or フィッシュ?」を「Be for a wish ?」だと思い込み、「YES.」とひたすら答えていたあの頃。
訳は「望みはあるか?」です。
つまり英語の成績は1です。

リベンジの意味もこめて、機内食がある方を選びたいと思います。











なつきさん

Q.誕生日一緒の人とは運命感じますか?


A.運命だよね~。単純計算すると365/60億人だから、約1650万人が同じ誕生日ってことだね。オランダの人口も約1650万人。つまりオランダ人全員と僕は運命的なつながりが!
オランダの人聞こえますかー!!










しげるさん

Q.隼汰くんを花に例えると、何ですか?


A.誕生花は「フヨウ」だそう。花言葉は「繊細な美」。
そんな……繊細だなんて…///
でも…確かにカレーとご飯の割合は4:6じゃないと嫌だし……
コンロの火加減も弱火と中火の間を6つの段階に分けてるし……
あたしって…やっぱり繊細……?///



え……神経質?












☆なみ☆RAINNOUSさん

Q.隼汰くんの好きな匂いはなんですか??香水とか柔軟剤とかでも良いので具体的に!!


A.果物系よりは、お花系の香りが好きかな。










みちるままさん

Q.美容室でシャンプーしてもらってる時どんな事考えてますか(^^)?


A.美容師「………今日いいお天気ですね~」

隼汰「あっ、はい。そ、そうですね。」


美容師「…………」

隼汰「…………(゚-゚;)」


美容師「………その服カワイイね~」

隼汰「どっ、どうも……」


美容師「…………」

隼汰「…………(゚o゚;)」


美容師「…………かゆい所ないですか~?」

隼汰「な、ないです。。(会話がっ……むずがゆいっ……)」










みほさん

Q.隼汰くんの十八番はなんですか(・_・?)


A.うーんペぺロンチーノかな。










AyBlさん

Q.AKB48(SKE48 NMB48 HKT48)の中で、推しメンは誰ですか?


A.PKM646(ポケモン646匹)の中ではブラッキー推しです☆








Chiaki(*^^*)さん

Q.隼汰くんは「これはイケる!」と思ったギャグがスベったときはどうしますか?


A.三日三晩寝込みます。











まーみchanさん

Q.袴はいてる女子に萌えますか???


A.萌えるかどうかはわかりませんが、カッコいいと思います。
あと、1人ラーメン屋で麺をすすってる女子もgoodです。










ゆきさん

Q.住んでみたい国はどこですか!?


A.日本が好きなので日本がいいです。日本の田舎がいいです。








花香さん

Q.中2女子は、隼汰くん的にアリですかぁ(/ω\)?


A.どちらかというと、ハチです。










ONIONさん

Q.すごーく眠たいけれどどうしてもやらなきゃいけないことがあるときどうやって眠気を吹き飛ばせばいいですかo(><)o??


A.どうしてこうなる前にやっておかなかったんだろう……と反省しつつ、「Sweet dreams.(楽しい夢をね)」と呟いて寝ます。









あやさん

Q.昨日は何食べましたか?(笑)


A.とんぺい焼き。










pかなちqω^*)さん

Q.隼汰くんがこの世で一番嫌い(or苦手)な物ってなんですか?(*`・ω・´*)
私はやっぱ幽霊ですね(´;ω;`)


A.おっ、気が合いますね。僕も幽霊苦手です。あとはネギも苦手です。ネギの幽霊が出た日には怖すぎて歯が全部抜けます。







平林さん

Q.隼汰君が好きなチョコレートは何ですか?笑


A.しょっぱくないチョコレート。









那子。さん

Q.隼汰さんの好きな映画・ドラマ・舞台のジャンルってどれですか?


A.熱い感じの作品が好きで、やりたいなと思います。











めぐ★さん

Q.お仕事やってて、幸せだなぁと思うことはなんですか?小さな頃から将来の夢は俳優さんだったんですか?逆に、どんな時にお仕事つらいなぁと感じますか?
お仕事2年目になりましたが、不器用すぎて苦労ばかりです!頑張れるようにパワーくださいっ(^^)/笑


A.このお仕事の魅力ややりがいを見つけたのはやり始めてからです。
人に夢を与えられた時に幸せを感じます。たぶんその瞬間があるから、つらいことも乗り越えられるんですね。

あなたのお仕事がどこかで何人もの役にたっている!
あなたを必要としてる人がいます。頑張れぃ。








みーさん

Q.好きなカルボナーラは誰ですか?


A.あれだナーラ。まあちょっと王道だけど、カルボナーラ13世だナーラ。ナーラ界ではこの人は不動のカルボナーラだナーラ。市民の信頼も厚くて、なによりハンサムな顔立ちなんだナーラ。女性にも大人気なんだナーラ。ブラックペッパーをかけるとウマいナーラ。

























終わりだナーラ。