こんばんは。






みなさん。朗報です。

昨年の春に静岡で撮影した、僕の初主演CM 『コーセー・アディダス SCHOOL DAYS SHOOT』が、

布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba


WEBBY AWARDS(世界中のネット界で最も高い功績を上げたアーティストに捧げられる、インターネット界のアカデミー賞)の、Beauty and Cosmetics部門にノミネートされました!


全米50州、世界60ヵ国、応募作品1万作品から抽出して、選りすぐりの作品群からの栄えあるノミネート受賞です。




これは大変なことになりましたね。






そして、もう一つ、Best Use of Online Media部門で、Official Honorees(各部門にエントリーされた作品の15%へ送られる優秀賞)にも 選ばれました! 




いや、いよいよ大変なことになってきましたよ。







だってWeb界のアカデミー賞ですよ。


アカデミーっつったらジャパンじゃ「おくりびと」以来ですよ。


もっくんに続いたのが、ふっくんではなくてまさかのふっくんJrですよ。






















いやいや、だいぶ誇張しましたけど。



自分が出演した作品がこうした形で評価されるというのは、とても嬉しいものです。








さらにこの受賞作品の中から、最優秀Webby賞が選ばれるそうです。


こちらは皆さんの一票も反映されます。









僕をWebアカデミー青年にしたかったら。


皆さん投票しやがれ。



































してください。


http://pv.webbyawards.com/ballot/23










ではでは今日も、しずかちゃんの「3度の風呂より質問が好き!キャー、のび太さんの変態!」のコーナーを始めますよ。










とみぃさん

Q.子どもの時の面白いエピソードを教えてください!


A.きりんになりたいと思ってた。わりと本気で。










みゆみゆさん

Q.私、医療秘書の仕事を目指して頑張っています!
医療秘書と言えば、どんなイメージを持っていますか?


A.「秘書」と聞いただけで、知的でメガネの女性を想像してしまう僕は、ああ単純。









ありささん

Q.質問ってか…お願いです!!!
「はな」ってコにYELLを送ってあげてください((+_+))
お願いします!!!

実は…はなとは、めちゃくちゃ仲良くて…
めちゃくちゃ、隼汰サンの大ファンなので、YELLを送ってあげてほしいな
みたいな笑笑笑ー
なので、お願いします!!!


A.友達想いの優しい方ですね。
僕なんかのYELLでよければいくらでも送ります。
バイク便で送るので、郵便番号と住所をお願いします。
着払いでいいですか?











陸さん

Q.ファンレターの宛先はどこですか?


A.〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3-37-1 第一花井ビル5F 株式会社サンデイ まで。










もこもこももこさん

Q.すきないちごはなんですか(´・ω・`)笑←


A.珍しいとは思いますが、実の色は赤のタイプで、なんとヘタが緑のやつです。
本邦初公開になると思いますが、英語で「ストロベリー」と発音するタイプのいちごが好きです。












かずさん

Q.好きなアイスは何ですか?


A.ホームランバー。バニラが好き。レバニラはあんまり。













チ ビちゃん&かずちゃんさん

Q.最近TV番組で食べ物が出てくると、食べたくて我慢出来ずにチャンネル換えちゃいます。(お腹いっぱいでも)
どうしたら最後まで見ていられますか?


A.司会「なんと本日、そんなあなたのために………その料理、ご自宅にご用意致しました!どーぞー!!!」



………てな展開になればいいのにね。












恋花さん

Q.自分が一番モテた時期は???


A.生まれたて。










凛さん

Q.最近、拝見させていただいてます!
よく見るブログはありますか?


A.ブロッコリーはよく見るんだけどね。。。











ミニドラさん

Q.隼汰君は巨人軍の好きな選手は誰ですか?


A.松本選手だなー。早く一軍に上げてください原監督!











math☆dashさん

Q.どんな隼汰くんが好きですか?笑


A.色は赤くて、緑のヘタがある隼汰くんが好きです。












きよさん

Q.隼汰くんは、俳優をしてなかったら、どんな仕事に就いていたと思いますか?


A.美術の教師だね。










マキともさん

Q.私は広島在住なんですが、広島に行ったことありますか?


A.車で通ったことはあります。広島の江田島に行ってみたいんだよなー














あんさん

Q.隼汰くんがいいとも!のテレフォンショッキングのゲストに出たら、次は誰を紹介しますか?


A.タモさん。











612さん

Q.真面目な質問になっちゃうんですが、私は人前で表現をするお仕事をするんですが、すーっごく緊張してしまいます。
隼汰くんは、どんな感じで緊張を和らげてますか?


A.僕も緊張しいで、いつもいつも緊張してます。なかなか和らぎません。その仕事が決まったその日から緊張します。
でも、それだけキチンと真剣に取り組もうとしてる証拠なのかな、と受け止めるようにしています。
緊張しないで楽にやってても面白くないしね。












わかにゃん★さん

Q.隼汰くんゎ年下の子ゎ興味ありますか(>_<)???
わたし16歳なんですが隼汰くんが大好きです///
恋愛対象になるとかならないとかよかったら教えてくださーい(;o;)


A.犯罪にならなければ。











りく坊ラブさん

Q.小学校の給食は、入学して何日目からありましたか?
家の子が入学した小学校は、次の日からでした。


A.隼汰「(今回は小学校に潜入している……。無事バレずに入学はできたものの……)」


先生「はーい、では早速ですが給食の時間でーす!」


隼汰「(登校初日から給食があるだと…!? 今日は……お給食セットを……持ってきていないッ……!!!)」


先生「あらら、隼汰くんはお給食セット持ってきてないの?」


隼汰「ビクッ」


先生「ちゃんと準備してこないとダメだぞっ?」


隼汰「は、はあ……」


先生「お母さんに先生から連絡しておきますからね!」


隼汰「えっ」







~その日の夜~


母「なんか夕方、○×小学校から給食セットがなんたらかんたらって電話かかって来たけど、アンタなんかしたのかい?」



隼汰(19歳)「まっ、間違い電話じゃないかな……」

































おわりっ!