こんばんは。






利き手は右手、利き足は右足、利き耳たぶは左耳たぶ、利きまつげは右きゃりーぱみゅぱみゅ、どうも隼汰ですまつげの美容液に興味があります。









一体いつになったら「ぱみゅぱみゅ」が言えるようになるんだろう。。。


「ブラジル人ミラクルビラ配り」よりはるかにレベルが高いですよこれは。






「きゃりーぱみゅぱみゅ3ぱみゅぱみゅ 合わせてぱみゅぱみゅ6ぱみゅぱみゅ」


これを東京アナウンス学院のマニュアルとして是非扱ってほしいです。







ぱみゅちゃんって俺と同い年?
























まあそんなこんなで、今日から質問に答えて行きますよ。



たくさんコメントありがとね。

これから質問したい人は、この記事じゃなくて一つ前の記事にお願いします。














では、今日も「質問は会議室でされてるんじゃない!現場でされてるんだ!!」のコーナーを始めますよ。















ひぃタンさん

Q.地球最後の日!最後の晩餐はなににしますか?



A.宇宙食。








飛那汰さん

Q.お父さんが有名人で良かったと思いますか?



A.自分の父親ですから、どんな職業に就いていたとしても良かったと言うでしょう。








さてぃさん

Q.寝込んで欲しくないから…(笑)
好きな色は何色ですか???



A.優しい…!優しい質問ですね……!こんなに優しい方にテキトーな答え方しちゃマズいよな………

えーっと…好きな色は………


色は…………




色……





……………ダメだっ!良い答えが見つからないっ……!(生真面目)












はるなさん

Q.隼汰くんは束縛とかどう思いますか?また隼汰くんは束縛しますか?



A.束縛するのはあまりよくないと思いますが、僕は束縛しがちです。アカンねぇ。。












ゆきんこ☆さん

Q.新大学一年になったんですけど…地下鉄の人混みに慣れません~…
どうやったら人混みにたえれますか?



A.50㎝の厚底ブーツを履いていきましょう。頭2つ突き抜けて、ほら、アルプスのおいしい空気☆

※ブーツがおうちに無い場合は、竹馬で代用しよう!













たまさん

Q.なに食べた?



A.ピクルス。














にゃおさん

Q.んーと、隼汰くんのオススメの和菓子屋さんと商品教えて下さい!(できれば大手ではなくて個人経営の所)



A.和菓子屋さんですか……。大手だし、和菓子屋さんと呼ぶのか分からないですが、「京はやしや」に行ってみたいです。















ピンクとレッドさん

Q.私はこの前高校生になったんですが、最近暖かいので学年集会とかでついつい眠くなってしまいます(>_<)
そんなとき隼汰くんならどうしますか??



A. 影武者をたてます。人件費が足りないときは、ベニヤ板で作った僕の等身大パネルを置きます。














しおりん(´¬`)さん

Q.隼汰くんはアメトークでなに芸人をやってほしいですか?

シュワッチ☆



A.リアルものまね芸人。中川家さんと次長課長さん筆頭に。

シュワッチ☆
















綾瀬ひな@Smile☆Pocket**さん

Q.センスのいい隼汰くんに質問です!
blog変えたのですがブログ名がいいのがなくて困っています(>_<)
隼汰くんならどんなブログ名にしますかっ?



A.2択。

・毎日が綾瀬ひなまつり。略してひなブロ。
・毎日がゆるせへんブログ。略してゆるブロ。←ここ重要
















なつめろです。さん

Q.では早速。ででんっ!
好きな野球のチームはどこですか?



A.読売ジャイアンツと、明青学園。

















にし♪さん

Q.太った女の子はどう思いますか?

話変わりますが、今日も疲れました↓↓
JKってキツいもんですね><



A.あったかそう(^^)

そうですね~やっぱり疲れますし、キツいですよね、ジャイアン・コンサート。僕もあの歌声だけはちょっと生命の危機を感じるというか。。みんなが本人に気づかれないようにコンサートのことを「JK」と呼んでるのも最近知っ………………え?


(concertだからCか)












礼美さん

Q.金八先生で共演して今も仲良くしてる共演者は誰ですか?



A.みんな仲良いですよ。












なっちょさん

Q.ガリガリ、細い、標準、少しぽっちゃり、ぽっちゃりなら、どの女性がいいですか?



A.ここは日本人らしく、「標準」で。
アンケートでも「どちらともいえない」が選択肢にあるジャパン。













まなごんさん

Q.早速なんですが、隼汰くんは自分がポジティブだと思いますか?それともネガティブですか?



A.「プロアクティブ!!!」


と高らかにボケをかましたいのに、スベる事を想像して止めてるあたりを察すると、ネガティブなんでしょう。

しかし基本はどうにかなるさタイプなので、ポジティブかもしれません。



つまり、選択肢C 「どちらともいえない」 です。






















てーわけで、今日はおしまい!