こんばんは。





誰ですか、最近ポカポカの実を食べた能力者は。


暖かいよ。すごく。日本が暖かいよ。出来れば夜も力を発揮してくれると助かるけれども。
















そして誰ですか、スギちゃんにダゼダゼの実を食べさせたのは。


おかげで各テレビ番組に引っ張りだこになってしまっていますよ。









きっと藤崎マーケットの2人にライライの実を食べさせたのも同一犯の仕業だな。どうも隼汰です。ラララライッ。
























いやいや。春いいね。
今の季節にしおりをはさんで、いつでもこの気候を引き出せたらどんなにのほほんと毎日が過ごせるでしょうね。犯罪減るでしょうね。みんな蛭子さんのような笑顔になるでしょうね。二酸化炭素減るでしょうね。































さて。話は変わって。


4月に入り新学期にもなったことですし。







やりますか。


質問コーナーやりますか。



皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて。






1人1問ですよ。



慎重に質問してくださいよ。



他の人と被ったらもったいないですよ。












まさか全員が「好きなとんこつラーメンは誰ですか」とかいう難解キャンディーズな質問で統一して団体攻撃なんてしてこないでしょうね。



そんな所でゆるブロクオリティを発揮しないでいいですからね。



ちなみに好きなとんこつラーメンは博多華丸大吉さんです。


いや、兄さん達はとんこつラーメンではないですけれども。





















まあそんなこんなで、1人1問。
この記事についた質問のみ答えます。



では、よーい………


































始も!
やっぱり噛んだ!