これは昨日書いた記事です。そうお断りしてからのこんばんは。




3月6日は弟の日、どうも隼汰です。





弟の日ということなので、とりあえず全国の弟に感謝。
いもしない弟に感謝。



















ちなみに兄の日は6月6日だそう。


忘れてしまいそうなので、先がけて感謝。
全国の兄に感謝。
いもしない兄に感謝。




























はい、ということで今日は「さんま御殿」の収録でした。




二度も出演させて頂いて、本当にありがたいです。


ありがたすぎて今日が弟の日だってすっかり忘れてましたよ。
こんな大切な日を。。





全国の弟に謝罪。
いもしない弟に謝罪。






















やっぱりさんまさんは優しくてかっこいい。
あんな大人になりたい。


楽しく収録を終えることが出来ました。













収録後、スタッフさんが前回出演した際に受賞した「踊るヒット賞」の賞品と賞状を下さいました!




正直貰えないものだと思っていたから、超嬉しい!


もう嬉しすぎて3月6日が「弟の日」だということはすっかり忘れ(ry









こんなんいただきました!




布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-F1020556.jpg

布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-F1020555.jpg

布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-F1020554.jpg




父と子に関する本3冊と表彰状。




さんまさん、どうもありがとうございました。








OAはすぐで、来週の火曜日、3月13日です!

お見逃しなく!














さっ、明日は芝居やってくるぜ!
テンションあがる!


やっぱり芝居が好きだ。