こんばんは。







そろそろ広辞苑に、「ジョージ・ジャーゲ」をのせてもいいと思っている今日このごろ。。












じょーじ・じゃーげ【ジョージ-ジャーゲ】[名詞・固有名詞]

①ジャージ上下の言い間違い。主に13~14歳の男子がふざけて使うことが多い。
「明日の体育の授業では――が必要だ」 「寒かったので――を着用した」

②George=jerge(1825~?)古メソポタミア文明にいたとされる人物。愛称は「ジョーちゃん」。




















言い間違いは怖いですね。




























今日は稽古が17時と早くに終わり、帰宅してから時間があったのでパソコンの写真のデータの整理をしてました。




懐かしい写真が沢山ありました。









2枚だけ公開。
テーマは「3年生」と「右に流し目」。






まずは一枚目。

布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-1486.jpg


中学校3年生の時の、卒業式後の謝恩会での写真。右に流し目。




司会をやってますね。
この頃から司会をやるのが好きでした。
しかし髪が長い。



















そして二枚目。

布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-1709.jpg


高校3年生の時。リハ中の写真。右に流し目。





まげを結っておりますね。
この頃からまげを結うのが好きでした。
しかし髪がない。(真ん中だけ)


























皆さんの中3、高3時代はどっちに流し目で………………………じゃなくて、何をしてましたか?