こんばんは。






いよいよ稽古もスタートし、毎日がせわしく、そして楽しくなってきております。





考えなければいけないことだったり、身につけなければいけないことが沢山あって大変ではあるのですが、壁が見える度になぜかワクワクしてきます。


"やりがい"があるとはまさにこの事ですね。
ちなみに"ホラ貝"は吹いたことがありません。





























"マキダイ"はEXILEのメンバーです。なんのこっちゃ。


























ということで日々やりがいを感じ、毎日が充実してはいますが、ちょーっとだけ普通の学生生活もしたいなって思ったり。



テスト勉強したり、サークルに入ったりね。。。


最近なかなか行けていないので、街を歩いて周りを見ているとふとそんな思いもよぎります。







































しかし!
今は「ぬばたまの淵」に人生をかけた身!

その思いは二の次・五の次・九の次!




ミニ四駆の如く電池が切れるまで突き進むのみです。























電池が切れても大丈夫。
皆さんのコメントが単3電池です。








コメントでいくつか

「コメントは見てくれていますか?」

とありましたが、もちろん見させて頂いています。




ひとつひとつがしっかりと僕のエネルギーになっています。

皆さんのおかげで僕はソーラーパネルいらずです。



























いつも本当に感謝しています。どうもありがとう。明日からも、電池切れの心配をせずに頑張りたいと思います。































それから、9月28日発売の東スポさんの新聞で、「突撃ヒューマン」にて、写真とインタビュー記事が掲載されます。



そちらも是非。。。












ではでは。