こんにちは。








今日は日曜日!
僕らの職は曜日はあまり関係ありませんが、なんだか日曜日だとテンションがあがってしまいます。





うっかり落としたペットボトルが偶然床に直立で立った時くらいテンションあがってしまいます。

























というわけで今日はoff日。








お昼にパールと一緒にマックのドライブスルーへ(`・ω・)


布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-F1020369.jpg





家族全員分頼んだから「どんだけ食うんだこの青年とわんちゃんは……」て思われたな。






























しかし日曜のお昼のドライブは気持ちいいね!


音楽流しながら颯爽と走る。。















最近やっとiPod touch買ったのよね。




昔は持ってたんだけど、2年前くらいに壊れちゃってそれ以来ずっと自分で歌うしかなかった!(笑)






















昨日CDとかも久々に買ったー





布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba



あんまりこだわりなくて、曲を多く知らないので、有名な曲がズラリと並んだオムニバスみたいなのが助かる僕。








でも、やっぱり音楽っていいよね。
































あ、全然関係ないけど、この間電車乗ろうとしたら遭遇した!


布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-F1020367.jpg







ドラえもん達とどこでもドア。


車内の中吊り広告とかも全部ドラえもんやパーマン!









しかもすごいのが、このどこでもドア入って、しばらくして出てみたらそこはもう新宿のホーム!


うちから新宿って10㎞以上あるのに…










どこでもドアって、本当にあったんだなぁ。






























次あの電車に出会ったら、今度は南極に行ってみよう。