なんだか30℃を超える暑い熱い日はいつの間にか遠い思い出となって、しかしまた夏らしいスコールと雷につつまれている今日この頃。





そんな中いつもと変わらず、どうも僕です。















夏はやっぱり、カラッとした天気がいいなあ。







冬が大好きと言ってるけど、なんだかんだ真夏生まれの夏男、隼汰です。

いや、夏少年かな。
















今年は花火大会も行きたい!!!


昆虫採集は半袖短パン麦わら帽でOKだけど、花火大会は・・・?
























そんなことを考えていたら無性に甚平が着たくなって、早速着てみる夏少年。



布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-F1020303.jpg



浴衣もいいんだけど、たぶん浴衣は次の舞台の稽古で毎日着ることになると思うので、今のうちに甚平着ときます。

























そういえば「流れる雲よ」の稽古のときに舞監さんと日本の伝統のことについて話してたときに、


「隼汰くんって絶対昔の人間だよね。パソコンとかできないでしょ?(・∀・)」


って言われたことあったな。。





昔の人間かは知りませんが、まあ確かにパソコンはできません( ゜∋゜)





























ということで指一本タイピングで、今日も質問に答えていきましょ!


━─━─━─━─━─

( ´∀pWINGqさん

Q 告白するとしたらどんな人ですか?

A 守ってあげたいと思った人。

━─━─━─━─━─

きよさん

Q かぶってたらスイマセン。。。隼汰くんは、カラオケにはよく行きますか??またよく歌う歌は何ですか?

A あまり行きませんが、70年・80年代の歌をよく歌います。

━─━─━─━─━─

なおさん

Q かぶってたらすみません(>_<)隼汰くんは好きなアーティストいますか?

Q 私ごとなんですけど…
 7月5日が誕生日だったので隼汰くんから一言ほしいです☆
 16歳になりましたぁ( 〃▽〃)

Q 地球最後の日に食べたいものはなにですか?

A 宇宙食。

━─━─━─━─━─

ちいさん

Q 最近「不思議だな~」って思ったことわなんですか*^^*?
 

Q 最近、流行りのK-POP!!KARA派?少女時代派?

★あー☆さん

Q 毎日元気もりもりでいる方法はありますか?

cimaさん

Q 台本の台詞はどの時間帯にどのような形で覚えられるのですか!?宜しくお願い致します。

Q なりたい野菜はなんですか?わたしはトマトです笑

ポンさん

Q お母さんの作る料理で大好きなBEST3を教えてください。

A 1位 せいだのたまじ

  2位 にく

  3位 テールスープ

━─━─━─━─━─

a-chanさん

Q ヘビロテ品教えて~♪

A テレビのリモコン。

━─━─━─━─━─

だっふぃーさん

Q 元気系な女の子と静かな女の子、どっちがタイプですか?

A 元気!

━─━─━─━─━─

しげるさん

Q 鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス
  信長、秀吉、家康の3英傑の性格を表す歌ですが、
  隼汰くんなら何て詠みますか?