こんばんは。



間があいてしまってすみません。







今日は質問にたくさん答えようと思います。



シャットダウンしませんように・・・・








━─━─━─━─━─

れいにゃんさん☆ミ


Q 隼汰くんのおすすめ勉強法を教えて下さい!!



Q 隼君の好きな言葉は何ですか?

A ピートロ

━─━─━─━─━─

ミニドラ((ミ゚o゚ミ)) さん

Q 隼汰君が今ハマっているのはなんですか?

A 車のウインカーの音のマネ。

━─━─━─━─━─

初音にこさん

Q 私は声優を目指しているのですがオススメの発声練習や演技の練習があれば教えて下さい!

A 発声は、僕はいつも寝ながら声を出してます。

  演技は、感じたまま。

━─━─━─━─━─

ほーかさん

Q 好きなコンビニスイーツ教えて下さい(^^)
 もし教えてくださったら、そのスイーツのリピーターになります。笑

Q えっと、勉強してる最中どうしても眠くなったりするときがありますよねっ
 オススメの眠気覚ましありませんか?

A 前の日にたくさん寝とく!これが一番の眠気覚ましです。

  「寝る暇なんかないんだよっ!!!!!」という方は素直にメガシャキを飲みましょう。

━─━─━─━─━─

まぁさん


Q何にしましょうかね……

好きな卵は何ですか…うーん…違うな……
好きな孫悟空はどれですか……うーん………
よしっ!これにします!
☆好きなタコヤキは何ですか?(タコヤキ好きなていでww)

A 心の声がだだ漏れですよ。

  好きなたこ焼きは明太チーズです。

━─━─━─━─━─

みさ吉さん

Q たっぷりの愛情ってとこがイイですね!(´∀`)w

━─━─━─━─━─

さちさん

Q 浴衣って好きですか(´・∀・`)?

Q 今までお仕事やプライベートで行って印象に残った場所はどこですか?きっと色々行かれていると思うので・・・

Q 隼汰君の身長・体重・スリーサイズ・足の大きさを教えてください!!



A 174の57、スリーサイズはドラミちゃんとほぼ一緒、足の大きさはジャイアント馬場より小さめです。


━─━─━─━─━─













じゃあぼくからもひとつ質問。


皆さんが今年の夏休み一番楽しみにしていることはなんですか?