こんばんは。






現在、鹿児島の地を踏んでいます。















今年も、「流れる雲よ」で主演させて頂くため、
鹿児島の雰囲気を味わい、
そしてさらに特攻隊について知るという意味で訪れました。







一昨年と同様、今年も一人旅。























のはずが。





偶然、出発の前日に
我が社長べべさんとナイスガイな先輩、東武志さんが
「今日から鹿児島へ行く」
ということだったので、急遽予定変更。







飛行機の予約もやめて、なんと車で鹿児島へ((゜゜)))










総距離およそ1400km!

そんな距離を走る僕は初心者マーク!





キノピオがクッパに挑むくらい無謀です。
















20時間くらいかかりましたが、パーキングエリアで休みながら行ったら意外とすんなり行けました。


僕は運転が好きみたいです。












色んな県通れたから楽しかったし(^^)




















それで昨日の夜に鹿児島につきまして。



今日1日は県内の色んな所を回ってきました。

















朝に知覧平和記念会館に行って様々な事を感じ、


特攻隊が出撃の際に目印にしていた開聞岳のふもとまで行き、


流しそうめんを食べ、


加世田の万世平和会館を見学し、


今回の舞台に出てくる場所のイメージとなっている海外に行き、


ラーメンを食べ、


買い出しをし、


部屋へ帰り、


お風呂で一曲歌った次第でございます。





〈海岸〉
布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-F1001459.jpg


〈知覧・三角兵舎〉
布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-20110423221202.jpg











上の今日の行動一覧は、かなりざっくりです。


もし、隼汰くんの行動を詳しく知らないと体の節々が痛くなってしょうがないという方は、
明日、ネットライブ「まほろばTV」にて東さんと旅の一部始終を話してますので、それを見てください。


それでもダメなら整体に行ってください。











まほろばTVは24時間生放送です。


そのなかで僕は、朝7-9時と、13-16時に出ています。
鹿児島中継です。


インターネットで「ネットライブ」と調べて下されば、トップに出てくると思います。


ぜひ、見てみて下さいね!





















僕は明日の夜に仕事のため東京に帰りますが、
皆さんの中で「鹿児島といえばこれ!」というものはありますか?

その中からいくつかを写真で撮って、ブログで紹介したいなーと思います。
























んでは。