こんばちわ。



今日は、アトリエッジの先輩の武智大輔さんに誘われて草野球の試合に参加してきました。











最近運動してなかったからめっさ楽しかった(*´д`*)












僕は2番ライトで出場。



若手なので走りまくります。

















結果は、、、



















3打数1安打1打点。
先制タイムリーヒット打ちました。



いやあ上出来上出来。
ていうか天才だね。













え?守備はどうだって?


えーっとエラーが3つに………(笑)





































まあそんなことはさておき。










衝撃の助っ人襲来。
これはびびる。



































布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-20101223123417.jpg



目を疑いました。

なんと高橋尚成選手!!!




現役メジャーリーガー助っ人に来ちゃった!!!!!









ジャイアンツファンの僕としてはお会いできるだけで失神ものなのに、一緒に野球をやってしまったという(゜Д゜;≡;゜Д゜)





失神通り越してもうなんか腹減ったわ。会った瞬間腹減った。





























一生の思い出です。マジで。













































そのあとは味方相手チーム合同でご飯。

動いたあとのご飯はおいしいね。
















布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-20101223163800.jpg


一緒のチームの、パックンマックンのマックンさん。

ここに、フックンマックンの誕生です。






帰り、車で送ってくださいました。ありがとうございます<(_ _)>
























いやまあそんなこんなでメチャメチャ楽しい1日でした!













布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-SH3K0044.jpg


実況《さあ、バッターボックスは2番 ライト布川。一打席目に続いてヒットを打つことができるか!? ピッチャー第5球…………投げた!!》

























































実況《 三振!!》