こんばんは。














体育祭、発表会、文化祭と立て続けにイベントがあった後は、なんと楽しい中間テストが待っています( ゜∋゜)

















このスケジュール・・・・まさに有頂天の生徒達を地獄へと突き落とす悪魔の日程だぜ・・・




しかもこれを失敗すると、僕達3年生はあと期末試験1回だけしかないと、挽回のしようがないんだぜ・・・・








































いや~しかし高校生活のテストもあと2回しかないとなると、なんか名残惜しいですね。嬉しいけどヽ(゚◇゚ )ノ






なんか今までのテストももっと頑張ればよかったな~なんて思ってみたり。嬉しいけどヽ(゚◇゚ )ノ






きっと大人になったら、皆で必死こいて勉強したあのころに戻りたいなんて思っt・・嬉しいけどヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ






































とにかくあと2回なんで頑張ろうと思います。
































ということで今日は9時くらいまで勉強して、そのあとは狛江にある「黒船」でラーメン食べてきました。


「黒船」1年ぶりくらい!












「黒味噌坦々麺」というのを食べました。








布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-201010152126001.jpg




黒!!!!!




容器も黒いから






「スープねえ!Σ(゚д゚;)」 て思ったわ!!






でもとってもおいしい(´∀`)








































    ・・・・
皆さんはおとといの夜、何を食べましたか?






答えられなかった人はあすから1週間、3食ラーメンを食べ続ける夢を見ることになります。