今日は稽古が早く終わって今から帰り☆ 








明るいうちに帰れるというのは嬉しいですね(^-^)

















っていうか7時になっても明るいってΣ( ̄□ ̄;)















知らぬまに季節は進んでいるのね………





























さあ!そんな夏の近づきを感じた今日にぴったりの、「本日のおすすめの飲み物」!!





















にゃおにゃおU^エ^Uさんのおすすめ、「桃の天然水」!






















…………………


























………………………






















桃の天然水ねええぇぇ!!!!

どこ探してもねえええ!!!!











実は昨日更新出来なかったのは桃天を探していたためです。(サボりじゃないよ♪)











桃天、見つけ次第必ずのっけます。にゃおにゃおU^エ^Uさん、暫しお待ちを。 







皆さんも桃天の目撃情報がありましたらご一報下さい。 






























ということで今日は1つとばして、ちゃおさんのおすすめ「濃いお茶」。




布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-201005171129000.jpg





「伊右衛門 濃いめ」














戦国時代、お茶というのはかなり貴重なものだったそうなので、稽古中はちょっっっとずつ頂きました(笑) 


























明日はついに初の通し稽古!



不安はありますが、まずは今まで監督に言われてきたことをしっかりと出し、その上で更なる課題を見つけることが出来るよう、頑張ってきます!









では!