昨日夜更新できなくてすいません(´`)








歩き回りすぎて疲れて寝ました( -_-)















で、昨日は何をしたかというと、

というかまず鹿児島に何をしに来たかというと。


この間言った舞台で僕が演じる役が特攻隊の役なのですが、僕は特攻隊や戦争の事について全くの無知であり、ここは色々勉強しておかなくては、と。 






勉強するには鹿児島がイイ!と聞いたので鹿児島に来ちゃいました。





僕が演じる坂本光太郎は、鹿児島から飛び立ちました。

だからやっぱり、現地の方が色々と掴みやすいかなと。




























まあ単純に一人旅をしたいってのもあったんですけど('∀'●)笑





















で、昨日はホテルのまわりを歩いて散策。








途中、今回の舞台とはあまり関係はないかもしれないけど西郷隆盛の墓がある神社があったので見てきました。











墓だけでも迫力があった…
















そんで昼には黒豚ちゃんぽんを食って、

布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-200906181205000.jpg





そのあともひととおり歩いて帰りました。


























そして今日はがっつり特攻隊の事を学びに行きます!
知覧というところに行きます。

現在バスで移動中……















今日は鹿児島、いい天気だ!

布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba-200906190807000.jpg