遅くなりましてm(__)m









今日は愛讐のロメラのAPの小林さんと、うちの社長さんと、とある方のマネージャーさんとでご飯を食べてました!





いやー、小林さんからかなり衝撃的なロメラの今後について聞かされました(^o^;





まさかあの○○が……

とか、 


なぜあの△△は………



とか、 




挙げ句の果てには□□の………



など。








みなさん、今後も絶対見逃せませんよ…


ていうかこっからが本当のロメラですからね(゚_゚)(。_。)








僕も回想でちょくちょく出ますから、 

もう絶対見てください(^^)v














あ、それと今日社長さんから皆さんのファンレター受け取りましたよ~(^-^)




ちゃんと返事書きますからねニコニコ

ゆっくりではありますが……














ま、そんな感じでした(^_^)/~



明日文化祭なので今日は早めに寝まーす。。 




質問コーナーは今日はおやすみにします(>_<)
ごめんなさい!