こんばんは!





愛讐のロメラ、見てくださった方がたくさんいらっしゃったみたいで、すごく嬉しい隼汰です。





ロメラはこれからまだまだ続くので、その調子で見続けてください(・∀・)ノ

もちろん隼汰もまだまだ出ますよ。
















えー今日は最近の相棒、DSくんに登場してもらいました。








彼を購入したのは約4ヶ月前くらい。


自分で働いて貰ったお金で買いました(^O^)










最近はこれでポケモンやら、リズム天国ゴールドやらをやっております。。。

















ま、そんな訳で今日もいきなり質問コーナーいってみよー☆




てか前回やんの忘れてたね……ごめん…(´Д`)











1.キララさん

Q.ドラマや映画で演じてみたい役はありますか?

A.渋い刑事。







2.みっちょんさん

Q.好きなアーティストは?

A.例によって、福山雅治さんですね(´∀`)







3.かっぺさん

Q.お父様が隼汰くんのクラスにいたらお友達になれますか??


A.きっと、そんなに深い仲にはならないでしょうね(笑)








4.ひかるさん

Q.カラオケでよく歌う曲は?

A.「寿司食いねぇ」とかよく歌わされますよ(´ω`)






5.さきさん

Q.登校の時何してますか??

A.携帯の懸賞クロスワードパズルやってます!

中学の時からずっとやってて、今300問ちかく解いたのです(m'□'m)

















今日は短いけど終わり!