こんばんは合格

さあ、今日は第1回Q&A、完結です。。。

早速行きましょう!

━─━─━─━─━─

りょう☆さん

━─━─━─━─━─
Q,ぇ~と隼汰君の好きな食べ物はなんですか??
あと嫌いな食べ物はありますか?

A,好きな物はユッケ。。

  嫌いな物はネギじゃ。。

━─━─━─━─━─

アイフォンさん

━─━─━─━─━─

Q,自分磨きのためにどんなことをやっていますか?

A,自分に自信を持つことを心がけています(・∀・)

━─━─━─━─━─

☆ちるは☆さん

━─━─━─━─━─

Q,これからドラマで演じてみたい役柄はなんですか? ぜひ教えて下さい!

A,色んな可能性にチャレンジしてみたいですが、ベテラン刑事をやってみたいです★

  「わかった、今行く!」的な。笑

━─━─━─━─━─

あゆうさぎ★ままさん

━─━─━─━─━─

Q,隼汰クンの妹さんと同じぐらいの息子が居ます。毎日、息子に宿題をさせるのが大変です。隼汰クンは妹さんの宿題を見てあげたり勉強を教えてあげたりしますか?

ゆぅちゃんさん
━─━─━─━─━─
Q,年下・年上・タメ...
恋愛するなら?

A,恋愛に年齢は関係ないと思います。。

  ただもし、好きな人の年齢を調整できるとしたらためを選びます。

  なぜなら気をつかわなそうだから(^ε^)♪

━─━─━─━─━─

あげはさん

━─━─━─━─━─

Q,このチャンスに質問します。

好きな映画ってありますか?邦画・洋画問わずで。