経営コンサルタントに騙されて1億円詐欺にあった会社社長

どんだけ世間知らずなんだろう

そんなに欲を出さないで、自分で株を買えばよかったのに

 

もっとも専門家が当てにはならないから、怖いけど

 

だったら・・・ここのブログ見て同じように買えばいいのに

僕は億り人だよ! 億リ人!!

 

現物で買ってる三菱UFJとヤマハ発動機 5月31日現在の時価総額 131,012,000円

これが2027年3月には2億になってる

オマケに配当が年 400万もある

 

まさに黄金株 持ってるだけで資産が増えていく

 

騙される金があるなら、ここの株買えばいいのに

 

儲けばかりではない、信用買いの株を披露しましょう

 

5月31日現在 信用買い

 

ウエルスナビ(7342) 10000株保有 12,846円の利益

株価目標 1500円

三菱UFJと提携してるので此れから、預かり資産が増えていく

 

日本郵船 (9101) 1000株保有 64170円の含み損

この株は日経に利益が爆騰って書いてあった 目標7000円

過去海運株とは相性が悪いから、どうだろう

 

ソシオネクスト(6526) 4000株保有 138227円の含み損

目標8000円 

去年この株で億り人

同じ時期に日経225に採用されたディスコに機関が行ってるけど、いずれここも機関が買い上げていくと思ってる

ここはこれから株数増やしていく

 

さて問題のラボロAI(5586) 20000株保有 含み損 3172213円

目標7000円 人工知能の有力株だけど、博打株

下がるか上がるかは仕手の思いのまま

6月に噴き上げると読んでる

 

以上が信用で買ってる銘柄

 

信用は博打打ちの血が騒ぐ 上手に飛び乗って飛び降りる

 

信用で儲けた現金保有高 1491355円 税金分700万引き出してるから149万と少ない

 

まぁ又増えるでしょう

 

ラボロAI 7000円なったら2億4千万 1億以上の利益

まぁならんけど

 

でも夢があるでしょ

 

人生は勝負するときはしないと

 

株分からなったら、一緒に買ったらどう?

 

 

固くなら三菱UFJとヤマハ発動機

 

博打なら・・