働かないでお金を稼ぐには、不動産だったら貸家か?

 

仮想通貨? FX? 金の投資?

 

でも株が一番稼ぎ易くない?

 

僕はそう思うが

 

 

猫の置物23匹に守られて、金運が去年から上昇

六波羅弁財天のお札にも

これ本当にご利益ある

 

現在の株式投資額 約 1億4百万

 

投資銘柄は 三菱UFJ(8306) ソシオネクスト(6526) 新明和工業(7224) ラボロAI(5586)

カバー(5253) NTT(9432) 東京エレクトロン(8035)

 

これらの銘柄が毎日 チャリンとお金を生み出してくれてる

 

この銘柄の廃刀が年360万ほどある

 

5年で1800万になる ニーサの枠にピッタリ

 

これが75歳ジジイで現役税理士の現代錬金術

 

お金は入ってくるけど

 

好きな物が食べれない

 

今日 ベルギーワッフルを美味しそうに食べてる光景を見た

食べたい・・でも食べれない

 

腎臓移植をした1級障害者 

糖尿に注意しないと

 

ミスドのドーナッツ コンビニの芋けんぴ 黒糖かりんと 和菓子

ああ!喉がなる

 

なんか安いものばかり

 

フレンチもイタリアン日本料理も、食べたいと思わない

 

錬金術でお金が落ちても使うとこが無い

 

困った

 

ベンツ買おうかな

 

今年の目標 2億円

 

頑張ります

 

皆さん 一緒に錬金術作りましょう