2月2日(金)

 

起床 6時・・・・目ざまましは5:30分・・起きれない

 

朝ごはんを作ります・・・マイタケ乗せの雑穀米・納豆・味噌汁(あかもく入り)・高菜の油いため・トマト

これが毎日続きます

筋トレにかかと落とし・ゴキブリ体操を20分ぐらいして、パソコンで株と経済情勢を見る(新聞は日経)

 

7時30分に事務所へ

10時からジムに・・・終わって顧問先へ 八尾から門真 東大阪・八尾へと

5時に終わって京都へ・・・週末は京都で過ごしてます・・日曜の朝に帰ってくる

 

腎臓移植を受けてから16年が経過・・・1級障害者です

でも元気・・車はスカイライン・・移動は総て車

 

博打好きな税理士です

牛を探そうってホームページで競馬予想を書いてます・・閲覧は永遠に無料です

ここ3年は馬券を買ってなかったのに

1月に久しぶりに馬券を買いました・・・10万負けた

 

勿体ない・・10万あれば高菜を1000個買えたのに

 

競馬ではお金が溜まらない

資産形成は株です

 

去年にソシオネクストを買って、6月には1億3千万円まで増えました

その後ストップ安2回で4千万溶かしました

 

利益が出てなければ、発狂する金額です

でも・・・儲けてたから

ソシオネクスト様様です

 

年末にポリフォトを組みなおして、ソシオネクスト・三菱UFJ・NTT・ラボロAIに資金を集中させました

 

NTTとラボロAIは成績イマイチ・・これを整理してソシオネクストと三菱UFJに資金集中させます

 

勝負師の血が騒ぐ(笑)・・・スッテンテンになって泣かないようにしないと

 

75歳で博打打つよね

 

人生100年時代だなんて生命保険会社が言ってるけど

そんなに生きるのゴメンや

人の世話になって生きるなんて空しいやん

 

目標90歳まで健康年齢でいたいし

 

80歳になったら京都の三年坂に行ってコケないと

 

コケると3年以内にお迎えがくるみたい・・・本当なら嬉しいね

 

あの辺りは鳥辺部って言って死体の捨て場だったところ

清水寺は774年に創建 平安京以前建てられて、まわり舞台から死体を投げ捨てていた

怨霊の強い場所

 

小野篁や安倍晴明が活躍したのは、100年過ぎてからか?

 

皆さん 75歳のジジイでも株やってる

 

資産形成に株をやりましょう

 

ここのブログも見てください

 

株って儲かってるとこ書きましょう

 

先週の損益

 

29日 237万 30日 -18万 31日 300万 1日 ー44万 2日 64万

 

ソシオネクスト売買してた頃のように1日の利益1000万って事は無いけど、堅実に上がってる

 

株はもう一人の自分が働いているのと一緒

 

税理士より株の稼ぎのほうがいい

 

認知症が近づく年齢でも株は買える

 

頑張りましょう!!

 

一緒に