1月20日のワイド予想は3レース中1レース的中

 

穴馬からいってるので、偶々相手に人気が来て、配当安くなってるけど、予想的には合格

 

競馬ってそんなに当たるもんじゃない

 

単勝を買うるルメ単は今日は的中率66% 回収率 216%

 

利益を出したのはルメ単

 

ここは損はしない

 

でも・・・競馬って儲からない・・一部の人を除いて

遊ぶ分にはいい・・・少額なら

 

 

資産形成は株です

 

僕の今年の勝負銘柄は4つ

 

三菱UFJ・・・これは日銀がマエナス金利解除すれは跳ねる

多分増配もすると思う・・・3月末には1500円超えてると予想

日銀の金利解除は7月以後だと思ってる

 

ソシオネクスト・・・これ日経225に採用されたら大幅高・・3月には判明

多分大相場に発展する

 

NTT・・・これは安定株 

まあ持ってて損はしない

 

最後にAI関連の株 ラボロAI・・・今底近く這ってて、いつ上がるか分からないけど

社長が東大のAI研究最先端の松尾研究所の出身

ひょっとしたらデンバー銘柄?

 

見たくないでしょうけど今年の株の利益の推移

 

4日から 81万 52万 199万 -79万 82万 -164万 290万 32万 0.3万 59万 -9万

 

最近は上りが少ない 日経爆騰してるのに

 

でも競馬より確実に儲かる

 

塵も積もれば山となる

 

勇気を出して株をやろう