Lana Del Rey・・・と言いたいところだけど(Drake以降って感じがする。日本でも売れるんだろうな)
Theophilus London。
まんまロンドン出身。知名度はほぼゼロ。
トワイライトのサントラで存在を知ったんだが、、
この曲聴いて次の日にはタワレコへ買いに行った。
それくらい久々にぐっと来た。見た目がひょろひょろでダサイwけどラッパーぽさよりトラックメイカー然としてるのがいい。
Theophilusというのは「アマデウス」のギリシャ読みらしい。
ふざけてるねw今後が楽しみである。
peace
Theophilus London。
まんまロンドン出身。知名度はほぼゼロ。
トワイライトのサントラで存在を知ったんだが、、
この曲聴いて次の日にはタワレコへ買いに行った。
それくらい久々にぐっと来た。見た目がひょろひょろでダサイwけどラッパーぽさよりトラックメイカー然としてるのがいい。
Theophilusというのは「アマデウス」のギリシャ読みらしい。
ふざけてるねw今後が楽しみである。
peace