今日はきゃねこさんの作品が千駄ヶ谷のタンバリンカフェに展示されるというのでkinjoさんといとこのゆーきと遊びに行った。
インドアだけどイベント好きという妙な性格の自分は、
休みをゆっくり過ごすより楽しそうなことを探しに行きたい。
それってアウトドアか。
うん。
とにかく楽しいことが好きなんだ。
千駄ヶ谷で降りたのは初めてだがきゃねアニマルを見るのは二回目?いや三回目?
ちょっとしたファンと言える。








どうぶつえんのきっさてんの原案は別にあって・・・

きゃねこさんはおらず、今回共演したTokyo Playgirlsのお二人が出迎えてくれた。

これはきんたろうあめと同じ原理で作ったらしい。
どこからどこまでどなたの作品かわからないぐらい溶け込んでいる。
それってすごい。
世界観の統一。カラフルでドリーミーだった。
みんな浸りすぎて眠くなってたw
いつもいつも思うけど、きゃねこさんの動物は目がかわいいよな・・・
帰り道に手作りのジンジャーエールのお店に寄ったのだがこれがめちゃめちゃうまかった・・・!
あまりに気に入ったので敢えて店名は伏せて足繁く通うことにした!
どうだ!心が狭いだろう!ウェッヘッヘ。
うまい飲み物パーティーを開くんだ決めたんだあ!
園子温特集を見逃したけど、まぁいいんだ。
冷たい熱帯魚はいずれレンタルして観よう。
こんな休みの日を過ごした。
peace
インドアだけどイベント好きという妙な性格の自分は、
休みをゆっくり過ごすより楽しそうなことを探しに行きたい。
それってアウトドアか。
うん。
とにかく楽しいことが好きなんだ。
千駄ヶ谷で降りたのは初めてだがきゃねアニマルを見るのは二回目?いや三回目?
ちょっとしたファンと言える。








どうぶつえんのきっさてんの原案は別にあって・・・

きゃねこさんはおらず、今回共演したTokyo Playgirlsのお二人が出迎えてくれた。

これはきんたろうあめと同じ原理で作ったらしい。
どこからどこまでどなたの作品かわからないぐらい溶け込んでいる。
それってすごい。
世界観の統一。カラフルでドリーミーだった。
みんな浸りすぎて眠くなってたw
いつもいつも思うけど、きゃねこさんの動物は目がかわいいよな・・・
帰り道に手作りのジンジャーエールのお店に寄ったのだがこれがめちゃめちゃうまかった・・・!
あまりに気に入ったので敢えて店名は伏せて足繁く通うことにした!
どうだ!心が狭いだろう!ウェッヘッヘ。
うまい飲み物パーティーを開くんだ決めたんだあ!
園子温特集を見逃したけど、まぁいいんだ。
冷たい熱帯魚はいずれレンタルして観よう。
こんな休みの日を過ごした。
peace