最後の小森レポです。

小森を推し始めて約3年、あっという間に時が過ぎ、小森を通じて多くの友達を作ることができました。

小森美果さん大好きです、今まで本当にありがとう……





まぁレポ自体はいつも通りなんですけどねw

ではどうぞ!




【小森5部①】
こ「ありがとー」
ひ「今日で卒業ってマジ?」
こ「マジ」
ひ「じゃあひろきち48入ろう」
こ「は?キ○ガイww」
ひ「センターだよ!」
こ「えっ、ホント?!(キラキラ)」
ひ「いい脚してるからね!!」
こ「爆笑」


小森!HKT48(ひろきち48)のセンターになろう!


【小森5部②】
ひ「大事な話があるんだ」
こ「なにー?」
ひ「……結婚しよう!」
こ「(^^;)」
ひ「結婚しよう」
こ「うん、いいよー。どこ?」
ひ「じゃあ10時に名古屋!」
こ「遠いw」
ひ「じゃあ俺んちで」
こ「……分かった」
ひ「(照)」
こ「うん、しよ!」


本当に結婚したいんだけど、どうすればいいのかな←

あー小森好きだ


【小森6部①】
ひ「あと3枚しかないよ…」
こ「クーン」
ひ「スマイレージごっこやってたの覚えてる?」
こ「あー!やってたねー!懐かしい!覚えてるよ♪」
ひ「ちょっとやってみてよ」
こ「えー、どんなんだっけー?」
ひ「こんなんじゃない?(踊る)」
こ「あ~!(裏声で)ありがとうございます♪スマイレージですっ♪」
ひ「キャー↑↑」


スマイレージごっこは、俺が小森のことを本格的に推し始めることになったキッカケ。

目の前でクルクル踊り始めてMIX要求してくるアイドルに恋をした…

もう1回見れてよかったよ。若干変わってたけど(笑)



【小森6部②】
こ「ありがとう」
ひ「手紙書くから読んでね」
こ「ありがとう。絶対読む!」
ひ「小森の好きなところ100個と、今までの楽しかった握手レポ書くね」
こ「うん、絶対だよ?書いてね!」
ひ「写メも送る」
こ「絶対だよ!」


手紙書いちゃったら本当に区切りついちゃいそうで怖いけど、書かなきゃな……



【小森6部③※ラスト】
こ「ありがとう」
ひ「小森好き、好き、大好き」
こ「好き、好き、好き」
ひ「バイバイは言わないからね」
こ「??」
ひ「また会おうね!」
こ「うんっ、またね!」
指切りしてバイバイ


「好き好き好き」かぁ……推しカメラが懐かしいね。

何回も入ったB5を思い出して、懐かしくなって、泣きそうになりました。





7部は券を持ってなかったけど、小森の門出を見送るために最後まで残ってました。

小森推し以外のみなさんも協力して「君好き」を歌ってくれて、最高の形で小森の卒業を祝うことができたと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m





その後は小森界隈のみなさんで飲み会&カラオケ!

小森を通じてこうして人のつながりを作ることができ、本当に良かったです。






最後に、小森美果さん卒業おめでとうございます!

また会いましょう^^またね!





小森大好き