実は初めてのUp
基本 めんどくさがり屋の長崎の農家です
マイページを作っただけで、完全ほったらかしでしたが、
アメブロの肥やしになりそうだったので(というか肥やしになったところで何の栄養も無いですがf^_^;)
とりあえず
初めてのUpなので
自己紹介から
名前
長崎の農家S/tb
住んでる所
長崎県南島原市の端っこあたり
性格
根性無しで、お調子者。あまり賢くない。そして天然(彼女談)
仕事
農家(副業もしてるけど、辞めようかと思ってるので、伏せときます。あまり語りたくないので)
趣味
スノボ

車(特に4WD)
パソコン(特に自作に関して)
アニメ(かじる程度)
最近始めたこと
テコンドー(まだ初心者レベル)
インラインスケート(歩く程度がやっと)

大事なもの
家族と彼女
仲間と地元
座右の銘
七転び八起き
マイページを作っただけで、完全ほったらかしでしたが、
アメブロの肥やしになりそうだったので(というか肥やしになったところで何の栄養も無いですがf^_^;)
とりあえず
初めてのUpなので
自己紹介から
名前
長崎の農家S/tb
住んでる所
長崎県南島原市の端っこあたり
性格
根性無しで、お調子者。あまり賢くない。そして天然(彼女談)
仕事
農家(副業もしてるけど、辞めようかと思ってるので、伏せときます。あまり語りたくないので)
趣味
スノボ

車(特に4WD)
パソコン(特に自作に関して)
アニメ(かじる程度)
最近始めたこと
テコンドー(まだ初心者レベル)
インラインスケート(歩く程度がやっと)

大事なもの
家族と彼女
仲間と地元
座右の銘
七転び八起き
