こんにちはニコ

先日から映画三昧の我が家。
ファーストDayが土曜日となった1日、ドラマでファンになった「おいしい給食」を。
そして昨日は、夫イチオシの「帰ってきたあぶない刑事」を観に行きました。

市原隼人さんって、表情があまり変わらないし、ナルシストなのかなと少し苦手な俳優さんだったのですが、このドラマで印象が180度変わりました。物凄く表情動きはるやん!もう振り切れてる👀(笑)
食べることの幸せ、他人と心か通う喜びを確認できる、とっても優しいメッセージが届く映画でした。

あぶない刑事は、ドラマを観たことが無かったので楽しめるか不安だったのですが、めちゃくちゃ面白く、観終わってからも興奮がなかなか冷めませんでした。
御歳74歳と72歳とは思えぬアクションの数々と、紳士でお茶目なキャラクター。サングラスかけて並んで立っているだけでこの格好良さ。。。
日本にこんなに素敵な70代が存在するのかと驚きと共に嬉しくなりましたラブ
仕事に疲れている日本の男性の方に特に観て頂きたい映画だと思いました。

学生の頃(かれこれ20数年前)、友達と毎月1本映画を観ると決めていました。結局就活が始まるまでその習慣は続き、気付くと結構な数の映画を楽しめていました。
大学生は1500円、パンフレットは500円。
今のように事前に席を決めるでもなく、空いている席に座り、入れ替えも無かったのでそのまま次の上映まで居続けて、2回同じ映画を観たりと、随分自由な観賞をさせてもらっていました。
懐かしい思い出ですチューリップ赤

この日のコーデ。
トップス:リヴドロワ
パンツ:NOLLEY'S
ベージュのワントーンコーデで落ち着いた雰囲気にしました。

ネックレスかチョーカーがあるともう少し見映えがしたかもしれません…
服がシンプルだったので、伊達メガネをかけて少し遊び心を足しましたメガネ