こんにちはニコ

年度始めの忙しさも落ち着き、太陽はキラリと光るけれど風は涼しく、身体がラクな時期で嬉しいです。

ここ数年はファッションを楽しむ気持ちも復活し、そんな頃に出会ったファッションブランド、リヴドロワさんへの愛がモリモリ育っています(笑)

トレンドがおさえられている。
老けては見られたくないけれど、若作りして見えるのも何だかツラい我々世代にぴったりのお洒落具合とこなれ感。
お値段が高過ぎない。
お家洗いできる商品が多い。
縫製も生地も良い。
店員さんの着用例が多く掲載されている。
商品説明が細やか。
等々、魅力を挙げるとキリが無いのですが、そんな中でも私がずっと大好きだった店員さんが近くの店舗に来られるとのことで、朝一にお邪魔してきました。

インフルエンサーの、よっしーさんと(左)と、しほさん(右)
恐れ多くも一緒に写真を撮っていただきましたおねがいお二人とも太陽のように明るくお綺麗キラキラ
よっしーさんは、姉御肌で頼もしいお人柄。インスタライブで飛び出す関西弁が親しみやすくて大好き。

そして、しほさんは、初めてインスタグラムで拝見して以来(何年前だ?)のファン。いつかお店に伺いたいなと思っているうちに本部勤務になられたので、まさか関西のお店で接客を受けられるなんて夢のようでした。

神戸国際会館の店舗が閉店。

雰囲気が好きだった淀屋橋店も閉店してしまい…
(閉店前に必ず写真を撮るあたり、ものすごく好きでしょう?笑)

関西は西宮ガーデンズ店のみ。店舗がまた増えてくれることを願って止みませんお願い

スカート

ワンピース

パンツ

これからも大切に着ていきたいお洋服ばかりです。

リヴドロワ愛を語るだけのブログになってしまいましたが叫び💦
憧れの人がいたり、その方にお会いできたり、洋服を楽しめる心と身体に感謝ですおねがい

身体も少しずつ絞られてきましたので、また近々コーディネートの紹介もさせて下さいねチューリップピンク