こんにちはニコ

衝撃を受けた3月6日から開始したゆるゆるダイエット。

会社で必ず2杯飲んでいたスティックカフェオレを一杯に。足らずはハーブティーに置き換え。

帰宅後、夕飯作りの前の腹ごしらえ(ポテチなどのスナック菓子)を一切止め。

夕飯後の菓子パン、スナック菓子をナッツ5個とブラックチョコひと口のみに。

と、ひとまず間食をほぼやめて1キロマイナスになりました。
意外と食べなくて大丈夫なものですね。でも、スイーツがもともと大好きなので、どうしても食べたくなったら、ご飯一食抜いてお菓子食べても良いかしら酔っ払い

そんな毎日ですが、冬に予約して購入したワンピースをご紹介させて下さいチューリップ赤

2way ロングリブワンピース。
大好きなリヴドロワのものです。
なんと!『マイナス3㎏見え』が売り文句なんです。←そこに惹かれるあたり、太ってきていることに自分でも気づいていたんでしょうね(笑)

こんな感じのリブなのですが、体型を拾わない絶妙なシルエットなのです。


痩せ見え、していますかねぇ…お腹すごく凹ませて撮りました(笑)

寒い日は、厚めのニットを重ねて。

今はジージャンを羽織って出掛けることが多いです。

黒一色で、シンプルながらきちんと感もあるので、仕事にも重宝しています。

お洋服にも頼りつつ、ダイエットも引き続き頑張りまーす💪