こんにちはニコ
春本番の陽気になったかと思えば、急激に冬に逆戻り…皆様体調を崩されていないでしょうか。
月曜日からまた冷えるようなので、暖かくしてお過ごし下さいね。

今日は、暦上は春だけれど、まだまだ寒い日のコーディネートを。

ズバリ、「色だけ明るく」 ですおねがい

ニット:COLLAGE GALLARDAGALANTE
パンツ:PLST
ニットは、ハイネックで地厚のもの。
パンツは、吸湿発熱性の高い暖か素材。PLSTお得意のウォームリザーブです。
ワイドパンツには、地厚のレッグウォーマーも仕込めるので本当に暖か♡

白のワントーンコーデは、清潔感があり、優しげな雰囲気になる気がして好きですニコニコ

色だけでも、春を感じ始めたい今日この頃ですチューリップ赤

ところで、下の写真が物語るように、私ここ2年で4キロ太りました。
友達から、40過ぎると痩せにくくて大変だと聞いてはいたのですが、本当にその通りで、一年ぶりに体重計に乗って絶句しましたゲッソリ
このワイドパンツも4年前に購入した時は、こんなにお尻周りがパツンパツンではなかったはず。。。
今年の冬、オーバーサイズのトップスばかり手に取る自分にも気づいてはいたのですが、怖くて体重計に乗られませんでした。

何はともあれ、これまでとは変わってきたのだと自覚できて良かった。食べるもの(特に間食)に注意して、1年くらいかけて、まず2キロ落とすのを目標に頑張ろうと思います💪
スッキリした着こなしを見ていただけるためにも(笑)