こんにちはニコ

週末は雨の関西。
朝からホットヨガで体をほぐし、午後からも有意義に過ごすぞ!と思っていたらお昼ご飯を食べたあと長い昼寝をしてしまい今に至ります(笑)
夕飯作りの前にサクッと、最近のコーディネートを載せさせて下さいチューリップ赤

ニットもパンツもリヴドロワというブランドのものです。
ニットは先月、ニットパンツは3年前に購入しました。
柔らかいラベンダー色。
袖のデザインもとても可愛いのです。
肩幅のごつい私ですが、袖が長いと華奢見えするかなと期待しています。コートからのぞいてしまう手も、ニットに守られてちょっと安心します。

ニットパンツは3年目ですが、膝部分が伸びてしまうこともなく、足のラインも拾わないので、とても重宝しています。

明るい色のニットは、気分が晴れやかになりますねぇ晴れ

皆様、暖かくして良い週末をお過ごしくださいねクローバー