こんにちはニコ

朝晩は冷えてきましたね。

今年は夏の暑さが特に厳しく長く感じていたので、秋めいてきたことが嬉しいですもみじ


8月にステロイドが2.5㎎/日になりました。

診断から11年、ようやくここまできました。

たった0.5㎎の違いですが、減量後1ヵ月は睡眠をしっかり取るように、と先生から指示があり、少し意識して土日は昼寝をしたりのんびり過ごしておりました。

最近頭痛が増えているのが悩みなのですが、花粉症も酷いのでその影響かもしれません。

痛み止を使いながら、なるべく自分が楽に過ごせるように心がけていますニコニコ


そんな中、20代の頃から大好きな、モデルの高垣麗子さんにお会いしてきました!




エッセイ本の出版記念のお渡し会で、記念撮影もして頂きましたよ恋の矢

(横幅の違いよ…泣き笑い)

直視できないほどの美しさ。人生初のファンレターも受け取って下さいました。

ご本人の美しさに負けること無く、お洋服の魅力も伝わる、麗子さんの着こなしや雰囲気が好きなのです。もちろんお顔もものすごく好きデレデレ

一瞬の出来事でしたが、とても幸せな時間でした。


その後、恵比寿を中心に、ドラマ「こっち向いてよ、向井くん」のロケ地もまわってきました飛び出すハート


赤楚衛二さん演じる向井くんと波瑠さん演じる洸稀行きつけのカレー屋さん、パイレオが入っていたビル。


二人がよく訪れた神社。

向井くんが虹を見つけた公園の階段。



向井くんが元カノと10年ぶりに再会して入ったカフェ。


等々、ドラマを観ておられなかった方には「何のこっちゃ?」な場所ばかりですよね…ごめんなさい(笑)

日帰りの東京旅、濃厚な1日でした。

連れてきてくれた夫にも感謝です。


ちょっと大袈裟ですが、生きているうちに、憧れの人に会えたり、やりたいことに挑戦できる人生を歩めると良いなと思いますニコニコ