こんにちはニコ

 

暖かくなってきましたね。

今年は冬が厳しかったので、季節の移ろいに今一つ身体が付いていけていない気がします。

皆さまも体調管理には気を付けてお過ごし下さいね。

 

もう先月のことですが、15回目の結婚記念日をお祝いしました。

 

3度目の来訪となる、神戸元町のボアフロッテさん。

 

突き出しから手が込んでいるんですアップ(右は玉ねぎのスープ、その隣は人参のムースにホタテのトッピング)

一番お安いランチコースをチョイスした我が家なのですが、前菜もメイン料理もいくつかの中から選べるんです。

なのに、お店に着いてすぐに「このコースで」とスタッフの方に告げる夫ポーン

「もうメインとか選んだの⁈」と聞くと、「あぁ、選べるんや。んじゃ、ラム肉のソテーで。」と気軽にオーダーしている。。。

『え~、追加¥880-ですけどーゲッソリ

老眼でメニューがよく見えていなかった模様。(←本当に?)

 

そんなこんなで私も便乗し、タラのソテー(ホタルイカのソース)追加¥440-をチョイスさせてもらいましたニヒヒ

(…って、お金の話ばかりですみません汗)

 

田舎風パテも美味!

 

お茶菓子は大好きなカヌレが出てきました。

 

記念日当日、今年は家でケーキでも食べて終わろうかと話していたので帰りに買って帰ったのですが、どちらが買うとも決めておらず、2人共購入。

しかも、

 

右:夫チョイス 左:私チョイス


二人とも、チーズ系とチョコ系をチョイスして帰るという…(笑)


何だかんだで贅沢な記念日を過ごさせてもらいました。ありがとうにひひ

 

不束者ですが、今年もどうぞよろしくね!