こんにちは!

 

折角の週末はお天気がどんより。

シーツを冬物から夏物に換えたので、カラッとした晴天の中干したかったな。。。

 

柔軟力・体力強化のために2018年から始めたホットヨガ。

先日、レッスン200回を達成しました!

 

数ヵ月休会したりもしつつ、何だかんだで5年になりました。

 

何事にも不器用で要領も良くない私は、『ヨガだけは「できた!」を感じる』をモットーにしているので、受けるレッスンは強度2~3.5のものばかり。

未だに難しいポーズは一切できないのですが笑い泣き、美しい音楽に身を委ねながら身体を思う存分動かすことが本当に気持ち良くて、一人っきりでできるというのも性分に合っていて楽しんでいます。

 

先日、散歩途中に夫に撮ってもらいました。

 

コロナ禍で始めた、筋トレも週4ペースで続けています。

 

最近のおススメ動画はこちら。

甘いものを食べ続けていたツケの解消に(笑)たまに行っています。

 

ヨガ動画ではこちらも好き。

『こんなんできへん!』と思ったキープも何度か続けて出来るようになりました。

(あくまでもヨガ動画として参考にしていますので、主義思考は別です。)

 

何だか、ダイエット目的のものにばかり目が行ってますね~笑

 

運動は「運」を「動かす」らしいので、これからも夜の習慣にして続けていこうと思います⚘