こんばんはニコ

 

 

世の中、数ヵ月前からは考えられない状況になってしまいましたね。

皆さまは体調お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

JRの駅では、

「電車内混雑を避けることが感染予防につながるので、

時差通勤やテレワークにご協力を…」

という放送が頻繁に流れます。

 

『そんなこと、一個人に言われても…』と思ってしまう。

それでもいつも通り通勤しなければならない私たちにとっては

ただ不安をあおられている感が半端ない💧

 

私は今の日本の新型コロナウィルスに対する姿勢には若干違和感を持っているので、

楽しめるところは今まで通り普通に楽しんで過ごしていますほっこり

 

 

もうだいぶ日が経ってしまいましたが、

ずーっと以前から一度お会いしたいな、と思っていたブロ友さんと

お会いすることが叶いましたラブ

 

 

同じ関西に住んでいること、お仕事ほか、本当に色々と考えて過ごされていて、

ブログ上でとても親近感が湧いていた方。

 

お会いして思わず、「久しぶり音譜」と話しかけてしまいそうなほどでした(笑)

 

大阪billsで朝活。

 

なかなかのボリュームでしたニヤニヤ

なんせお話が面白くて、共感したりびっくりしたり、楽しい時間を過ごしました。

 

お話した後、うふふラブラブってすごく幸せそうにほほ笑まれるのが印象的だった

柔らかい雰囲気の可愛らしい女性。

 

周囲を幸せな気分にしてしまうこの笑顔、私も真似したいと思いましたよ~ラブ

 

 

前回のブログで書いた通り、ショッキングなことが多かった2月。

(その後も、お気に入りのスニーカーにデニムの色がべっとり移ったり、

途中下車して行ったスーパーが臨時休業だったり←小さいことですが💦)

 

けれど、こんな幸せな出来事もあったのでした音譜