こんばんはニコ

 

大変ご挨拶が遅れました💦

皆さまお元気でお過ごしでしょうかチューリップ赤

 

 

ここ数年、親戚との集まりの中で、

 

元気なうちにやりたい事をやっておきなさいよ。

 

お金が貯まってから…とか、定年したら…とか言っているうちに、

今度は体力が無くなってくるからね。

 

などとよく言われるようになりました。

 

老後のことを考えて一円でも多く貯金しておきたい気持ちが勝る

今日この頃ですが、私は主人との年齢差もかなりあるので、

主人が元気なうちに、私も体調の良いうちに色々しておくのも

大事だよな~と思うようになりまして。。。

 

 

沖縄旅行に行ってまいりました飛行機

 

うるまジェラートラブラブ

 

2泊3日だったのですが、シーズンオフということもあって、

格安で行くことができ、ゆったりした時間を過ごせました。

 

1月とは思えないこの景色。主人は日中は半袖でした(笑)

 

斎場御嶽(せーふぁーうたき) 

 

備瀬(ビセ)のフクギ並木

並木道からの帰り道(備瀬崎ビーチ)

 

 

辺戸岬(へどみさき)

 

20℃前後の沖縄。

もう関西では見なくなったツバメが元気よく飛び回っていましたよハイビスカス

 

同じ日本でも、これほど景色や気候が違うものなのかと発見した思いです目

 

普段、仕事のことで色々と思いを巡らすことが多い私ですが、

そういう時はこれくらい(気持ちだけでも)遠くに来てしまえば、

当然と思っていることが当然じゃないと気付けたり、

凝り固まっている自分の気持ちに気付けたり…

視点を変えることができそうだな…と思いましたにひひ

 

ややこしいことはさておき…

2月には桜まつり、4月にはかりゆし水族館がオープンする沖縄。

夏のギンギラ太陽晴れチーンは体力的にちょっと…という方には、

冬や春の沖縄を心からおススメしたいです。

 

 

最後にとっても久しぶりのコーデ音譜

 

ユナイテッドアローズのニットワンピースの下に、

fifthのプリーツスカートを履きました。

 

大好きなベージュと白の組み合わせですニコニコ

 

足元はマリーファムの晴雨兼用バレエシューズを履いて行きましたスニーカー

 

 

それでは、今年もこんな感じでゆる~く更新していこうと思いますので、

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020.1.25 チューリップ赤momoチューリップ赤