こんばんはニコ

 

 

関西は本日、陽気な一日でした晴れ

 

私は今年最後の通院日でした。

お陰で午前中には家に帰られたので、夜勤明けの主人とご近所へ

ケーキを買いに行き、家でのんびりしました。

 

夕飯は少し豪勢に、カニのトマトクリームパスタとシーザーサラダにしました。

 

カニ缶とトマトジュース、生クリームとアボカドを加えただけなのですが、

とても美味しくできました合格

ここに新鮮なウニやカニみそを入れられたらパーフェクトだっただろうな~ナイフとフォーク

 

写真は、フランスパンをバジル塩のオリーブオイルに付ける主人ウシシ

 

 

お昼には、「メリークリスマス!」といきなり叫んだ主人の洋服の間から

紙袋がするりと出てきました。

なんと、以前店先でじーっと眺めていたカードケースのプレゼントでしたラブ

 

 

どうもありがとう‼大切にしますラブ

 

そして私は明日、主人に頼まれたゲームソフトを買って帰ります。。。。(笑)

 

 

なんだか、今日の診察ではあまり良い話が聞けず(また後日書きます)、

主人も全くプレゼントを用意している気配も無く、街はラブラブカップルばかりで

妙に物悲しくなっていたので、サプライズが本当に嬉しかったです。

 

人生山あり谷ありです(そんな大層なものではありませんが(^^;)。

 

 

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいお月様