こんばんはニコ

 

※すみません、先月の話です。

 

 

待ってました!やっと関西にstyle-3!が演奏に来てくれました‼

この日をどれだけ待っていたことかぶちゅー

 

普段はCDを聴いて満足しているのですが、やはり生の演奏は迫力が違います。

お二人の表情やパフォーマンスも加わってこそのstyle-3!の楽曲なのです。

 

今年は浴衣を着つけてもらって、参加してきましたウインク

髪型はこんな感じ。

髪を切ったので、アレンジは限られるだろうと思っていたのですが、

そこはやはりプロ。とっても好みなスタイルに仕上げて下さいました。

 

 

しかし、ゆかた祭自体は去年の賑わいは影をひそめ、区画も限定され、

何だかちょっと寂しい感じ。

近隣店舗から売り上げが伸びなくなると苦情が出たそうで…

集客力があるイベントなのだから、売り上げにつなげるように

店舗努力すればいいのにサ。

 

一度目のイベントはこちらの高架下を利用したステージ。

 

中はこんな感じ。

オシャレなつくりになっていたけれど、高架下だけあって柱がすごい存在感汗

浴衣を着ている方にはドリンクの無料サービスがありましたよカクテル

 

次ステージまでの空き時間、メンバーの皆さんと少しお話できたのですが、

バイオリンの高嶋さんに浴衣姿を褒められた主人は、始終ご機嫌さんで

背筋が伸びてました(笑)

 

二度目のNU茶屋町での演奏は、style-3!がトリを務められました。

動きの大きい演奏の仕方も魅力ラブラブ

身体いっぱいから奏で出される音楽は耳だけでなく心にもたっぷり

響きます。

 

昨年横浜で行われたコンサートで大好きになった曲が

収録されたCDも手に入れることが出来ましたCD

 

これでまたしばらく私生活色々頑張れそうですウシシ