こんばんはニコ

 

今日はクリスマスイブですね音譜

そんな記念すべき日の我が家の夕飯は

 

八宝菜ポテトサラダと白ネギとラディッシュの葉っぱのお味噌汁

です。(しかもケーキ無し笑い泣き!)

いつもと変わらぬ夜が流れていく…

 

 

さて、style-3!のコンサートを観るために足を運んだ横浜

私には人生初の未開の地です虫眼鏡

 

10時過ぎに到着新幹線

 

桜木町駅で降りるとすぐ横浜ランドマークタワーが。

巨大なオブジェやら、

絵になるカフェ。

カップヌードルミュージアム。と…

格好いいAudi車(これは関西でも撮影できましたね笑

水陸両用バス(スカイダック)。

港には飛鳥Ⅱも停泊していました。

 

天気予報通り早いうちから雨が降り始めてしまい、寒さもあって

撮り逃した風景が沢山あるのですが、次に行く機会があれば

ぜひ青空をバックに写真を撮りたいですカメラ

 

 

 

つづく