こんにちはニコ

 

 

年の瀬を迎えましたが、

皆さま体調はお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

年末は何かと気ぜわしくなりますが、意識して力を抜く時間を作って、

疲れを溜めないようにしたいですねカップ

 

 

今年は体調が落ち着いていることもあって、気持ちの面でも

どんどん人混みにも出掛けようと思えるようになりました。

 

随分日が経過してしまいましたが、12月初め、

初夏にたまたまYouTubeで見かけて大ファンになった

バイオリンとコントラバスのユニット、style-3!のスノーマンフェスティバルに

行きました。

 

開催場所の阪急百貨店はほとんど足を運んだことが無い空間。

スノーマンフェスティバルという催しが毎年あったことすら知りませんでした汗

 

開演時間の30分前に着いたのにこの人だかり。立ち見することになってしまいました。。。

 

スクリーンに映し出されて、美しいオブジェも光り輝き、見応えのあるステージキラキラ

 

前日熊本でライブをされてからのこの日。

かなりグロッキーな僕らが見られると思います笑」と仰っていたお二人でしたが、

全く疲れを感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした音譜

 

 

この約2週間後、横浜で1000人規模のコンサートがありました。

 

主人とそちらにも参加してきましたので、横浜観光+嬉しい出会いについても

後日書かせていただきたいと思いますニコニコ