こんばんはニコ

 

 

今日は今年一番の冷え込みだったそうです。

私はこの冬初めてダウンコートを羽織って外出しましたが、

それでも少し寒く感じましたcrystal*

ただ、季節柄マスクをするのが苦じゃなくなるのは嬉しいところニコニコ

 

 

12月7日(金)~始まった神戸のルミナリエ。

 

仕事帰りに職場の方と初日のルミナリエを見てきましたスキップ

 

ゴール地点である東遊園地からの景色です。

 

画像の中央下がアーケードのように奥に続いているのがお分かりいただけるでしょうかきらきら

 

メリーゴーランドのような形のものもキラキラ

 

万華鏡を覗いているかのような細かい光の粒がとても美しいキラキラ

 

四国から来ているとある社員さんは、ルミナリエの開催時期は

毎日通うそうで、この日も猛ダッシュで帰って行かれましたダッシュ!

地元に住む社員さんは、混雑する前に早く家に帰りたがるという…笑

 

 

屋台も沢山出ていました。

ひとまず缶ビールと塩タン串で乾杯ビール

なんだか荒れた風な画像になってしまいましたがあせる楽しい夜でしたウシシ

 

 

ルミナリエは12月16日(日)まで開催されています。

お近くの方はぜひ訪れてみて下さい。

寒さも和らぎますよ~。