こんばんはニコ

 

 

3連休、随分と冷え込みますが、皆さま楽しんでいらっしゃいますか。

 

 

この連休は、関西に大好きなstyle-3!が演奏に来られていました。

9月からわくわくしながら待ち望んでいたこの日。

 

うち1日はなんと毎日通勤で通っている場所で開催!

ここがstyle-3!のステージになるなんて、夢みたいだわ~ラブ

 

クリスマスに向けて最近電飾が取り付けられたステージ周辺。

 

前夜祭ならぬ二日前夜祭だ!ということで、仕事帰りに写真を撮り、

一人サーティーワンアイスクリームを食べて帰った木曜日。

心の準備はバッチリ笑

 

 

そして本日(24日)、やっと迎えたライブ当日くらっぁー

1日3ステージのワンマンフリーライブ。

開演直前の様子がこちら。

 

いよいよ始まりました音譜

 

左から、コントラバスの長澤伴彦さん。

 

バイオリンの高嶋英輔さん。

 

ピアノの朝香智子さん。

 

寒い1日でしたが、熱の籠った演奏を間近で聴けて、

手拍子してタオルを振って、沢山笑って感動して…

 

心の中は温かい気持ちでいっぱいにラブラブ

 

途中、たまたまお隣になったご婦人と思わず顔を見合わせて

格好良すぎですよね~ラブ」と語ってしまう。

興奮を伝えずにはいられなくなる、それ程の魅力的な演奏&曲目。

 

CDとは違ったアレンジが聴けたり、初めましての曲もあったりで

3ステージとも心から楽しむことができましたニコニコ

 

道行く人も立ち止まって、各回演奏が終わるたび人だかりがあちらこちらに

できていました。

 

 

顔出しOKを頂いたので、記念の一枚をキラキラ

 

 

 

しかし、なぜ私は手がパーなのでしょう…

 

折角のサインをいただくときも緊張のあまりアホな質問を繰り広げてしまい…

 

主人には「嬉しいからっててんぱり過ぎ!」と注意され…

 

 

折角素敵な1日を過ごさせてもらったのに、

自分のキャパの小ささが露見した恥ずかしい思いの方が

強く残ってしまったのでしたえーん