こんばんはkeroppi

 

 

期間限定でサンリオの絵文字が使えるそうなので使用してみましたニコニコ

 

小学生の頃はけろけろけろっぴ、たあ坊が特に流行っていました。

たあ坊のTシャツ、妹とお揃いで着ていたなぁ。

懐かしいです笑

 

 

職場のあれこれで疲れ気味な今日この頃。。。

 

 

こういう時は、

 

主人に話を聞いてもらう。

楽しい場所や落ち着く場所に行く。

甘い物を食す。

 

に限る!

 

 

タイミングよく主人と出掛ける予定をしていた休日。

 

兵庫県篠山市のカフェ、selenというところに連れて行ってもらいました。

 

どこを撮っても絵になる内装ととても可愛らしい店員さんに気持ちもほっこりcoffee*

癒される空間で、お昼寝したくなるほどゆったりとした時間を過ごしました。

 

 

 

 

プレートランチ。

これだけでも充分お腹は満たされましたが…

 

その後ラムレーズンのチーズケーキを食すもぐもぐ

中にはみずみずしいレーズンがぎっしり。

チーズ自体の甘さは控えめで、レーズンの甘さとのバランスがとても良い

美味しいケーキでしたラブラブ

 

店内を物色する主人にひひ

他にも篠山市の緑豊かな土地を活かした隠れ家的なカフェが

色々とあるようなので、また訪れてみたいです。

 

この日はいつもの守銭奴魂はどこかに追いやって笑

我慢をせず食べたいものを好きなだけ食べさせてもらいましたデレデレ

たまには贅沢で良いのですウシシ

 

心の安らいだ楽しい一日でしたチューリップ赤