こんばんはニコ

 

 

暦の上では秋になりましたね。

 

今年の8月は「師走」と呼びたくなるくらい忙しく、過ぎるのが早く感じましたあせる

※正しくは「葉月」ですひらめき電球

 

今月もどうぞよろしくお願いいたしますチューリップ赤

 

 

6月からスタートしたホットヨガヨガ

 

体験期間の3ヵ月が無事終わりましたクラッカー

 

 

3ヵ月で計35回。

自分の中ではなかなかのハイペースでしたが、頑張りました~ニヒヒ

 

インストラクターの方々の子守歌のような独特な語り口調と、BGMに癒されながら

楽しく通うことができました。

 

変化したことは、とにかくすごく汗をかくようになったこと。

特に頭からアセアセ

これは良い変化なのかはてなマーク不明ですが、汗腺はしっかり目覚めたようです笑

 

普段使わない筋肉を伸ばすのは本当に気持ちいいですね音譜

人間ってこんな体勢をとれるんだっていう発見も面白かったです。

 

 

好きなポーズ。

 

三角のポーズ

画像はLAVAの公式サイトより

 

鷲のポーズ

プログラム写真

画像はLAVAの公式サイトより

 

 

苦手なポーズ。

 

バッタのポーズ

画像お借りしました。

 

ゆりかごのポーズ

画像お借りしました。

 

全然足も胴体も上がらないの笑い泣き

背筋が弱いのかしら…

 

 

最後に、目じっの疲れに効果的なポーズがこちら。

画像お借りしました。

 

頭頂部をこんな格好で刺激するのですが、

簡単な上に気持ち良くてお気に入りですウシシ

ぜひお試しあれ。

 

 

身体を動かすせいか、食事が今まで以上に美味しく楽しくなってしまったので、

体重に変化はありませんでしたが…

 

柔軟な身体づくりと健康維持に、これからも続けていこうと思います腕。