年の始めに(もう 2月だけど)何年ぶりだろうか、 いろいろあったけど… 過去は 忘れて 穏やかに 過ごしたい 最近 野菜作りを 始めました ジャガイモと玉ねぎ 植えた‼︎ 今から 何を植えたらいいのかなぁ〜 明日 ホームセンター 見てこよっ