50も半ばになると いろいろ思うところがある

老後の貯金もしなきゃだし でも 今しかできない事もある
例えば 恋愛!
「まだ そんな事 考えてるの?」 と 言われる方もいるかもだけど まだ 50+○ 歳! これから、ですよね。
最低限の貯金はして 後は 自由気ままに楽しもうと思う!
因みに バツイチなので 誰も文句を言う人はいない
彼氏?は いるのですが、なかなか会えない 涙

陶芸 してみたいし、海外旅行は 最低でも 年2回は 行きたい
細筆も習いたいし、お花や野菜もやりたいなぁ〜
麻雀も ボケ防止にいいね!
身体も鍛えるために プール!

なかなか 忙しいね!
韓国ドラマも 外せない 笑

後は お金との 相談!

私と同年代の方 どうですか?
みんな 先のこと どう 考えてんのかなぁ〜