12月16日 | すぎぞーのブログ

すぎぞーのブログ

ブログの説明を入力します。


やっと来た平日
今日も朝から地裁いった。

今日はこないだ見た浅草死体カレー事件の結審だから人多くて入れるか険しかったけどなんとか入れた。


検察の求刑聞いてるときはこれ検察勝ちだわって思ってたけど、被告弁護に思いっきり覆された。。
マジでこれどうなるんだろう。
20日の判決が楽しみ



パッとするのがなかったけど、おじさんに教えてもらった女子大生が被告のストーカー事件見た
ストーカーで刑事訴訟とかwって思ってたけど女子大生がやったことがゲスすぎて納得。
しかもその女子大生なかなかかわいかったってのが軽くショックだった(笑)

これの判決がイブっていう
被告もかわいそうだし、行こうとしてる俺もかわいそうである。


やっぱ裁判おもしろい!
今日疲れたから明日はお休みするけど、傍聴マニアのドラマのDVD借りてきた~
ウィザードとどっちにするか迷ってこっち借りてきた。

ずっと裁判見てたいね


裁判官になりたくなったそんな2013年12月。。。


おわり。