こんにちは!
ビューティズムのクルミです!!


{38CC3C80-5C30-4FDB-AEAE-B9B448A432E2}




先週の日曜 ビューティズムの日置さんに
髪を染めていただきました!


ビューティズムでは、お店のスタッフ同士で髪を染めたり切ったりすること、禁止なのですが。


日置さんは2月にコンテストがあり、
わたし、モデルをさせていただきます!
それに向けて、特別に染めて貰いました(T_T)




名付けて、
アンティークブラウン!!!


…  素敵!


{E08809D4-144A-4D31-A12C-F91860717BE8}



光に当たると赤っぽくなる
普通の茶ではない特別な色です♪


アンティークな雰囲気のある
ふわっと温かみのある赤茶♡
秋冬のお洋服にとっても合います♡


アッシュ系の青みのある冷たい色が
季節関係なく流行っていますが…


わたしは暖色系の髪色が
とっっても好きです。とくに秋冬!
ほんわり赤みのある色にしたくなります♪
アンティークブラウン、おすすめです☺︎


季節に合わせた髪色が、
いつもの変わらないお洋服やメイクを
いっそうお洒落に演出してくれますよ♪


気になった方は是非ビューティズムへ(^ ^)

{5D17FC54-8C3D-45CE-8C6F-154506E705E6}